予定外。

昨日花粉症でヘロヘロだったため、花粉症の薬を飲んで対応した結果、
気がつけば寝てました、夜10時に。
恐ろしく花粉症の薬を飲むと睡魔が襲ってきます。
こんなに早く寝たのっていつ以来だろう。ありえない時間です。



そんな爆睡をしたにもかかわらず、まだ鼻水が止まらず、イライラしてましたが、
今度はだるくなってきて、なんかいつもと違うと気づき、体温計で体温を調べたら、
37度オーバー。まぁ、微熱レベルでしたが。
まさか風邪をひいてしまうとは…。
完全に想定外でしたね。こんな時期に風邪を引いたこと自体久しくなかったです。



おかげで、今日一日何もせず自宅で引きこもり。
掃除の予定とか全て中止になってしまった。
来週は土曜日ダービーで日曜日仕事なんで、今日の休みは有意義に使いたかった。
今日もさっさと暖かくして寝ます。
水曜日に会社で歓送迎会があるから、それまでに体調復活させないとね…。