歴史は繰り返す。

今日もなぜか不動産株が好調。
大京もしかり。
でも、なんで上昇するのか不明。
たぶん、決算間近のお化粧買いなのかなと思います。
なにせ、不動産市場、特にマンション業界は来期お先真っ暗。
ゆえに、株価が上昇するネタが見当たらないんですけどね。
割安感があるといえば、それもまた事実。


昨日220円超えたら買戻しと決めていましたが、
あまりにも前場であっさり超えてしまったため、
さらに空売りしちゃいました…。
おかげで買戻ししていないです。
1日にして前言撤回。
これで何度損失をだしてきたことでしょうか。
また暗い歴史を繰り返すことになるのですかね…。
高い授業料が全く生きていない自分がバカらしくなってきました。


あ〜、明日は優待族の3月祭り最終日です。
アサックスの購入、まだ悩んでます…。
不動産株の購入は現状を考えると悩みます、ホント。
でも、優待があまりにも魅力的…。