口惜しい…。

ある意味、もっとも恐れていた結果に…。
自分が遠征欠席の時に限って、ヤマハで2−0の快勝劇。
ついにヤマハで初勝利!!
おまけに今シーズン初の無失点試合で、赤嶺2得点。
大竹くん初先発で、さらに赤嶺のゴールをアシスト!?



ううっ、なんて楽しそうな試合なんでしょうか…。
ヤマハ初勝利なんて、東京にとって大事な節目の試合を観戦していない私は
完全に負け組ですよ。よりによってTV放送もないし。
週末金曜日のホットラインまで試合映像はお預けですか。
なんとも口惜しい事態です。
仕事とはいえ、遠征を欠席したことが悔やまれます。
現地の勝ち組のみなさまがホントに羨ましいです。



さて、これでお菓子杯も2試合消化して、ほとんど勝ち点に差がない状態になりました。
でも、東京は2試合ともアウェーであったことを考慮すれば
この結果は上出来ではないでしょうか。
残っているアウェーゲームも東京ダービーなんで、
試合会場が国立だからホームみたいなものだし。
まぁ、ホームゲームという名の中立地松本での試合が控えていますけどね。
とにかく、上位2位がまだ視野にあるのはいいことです。
お菓子杯はこれから面白くなりそうです。