チームも私も試練。

今日はいい情報がない1日でした。
ヒラヤマのオリンピック代表落選やナオのケガとか。
個人的にも、1つショックな勘違いが発覚。
来月の日本平参戦にあたって、青春18切符で行こうと思っていましたが、
あれって使用期限があるんですね。
知りませんでした。使ったことがなかったんで。
これで来月の遠足は、オフィシャルツアーかマイカーでの参戦に絞られました。
ツアーだとグルメが堪能できないし、車だと運転がだるい上、交通費が高くなる…。
各駅停車で清水に行って、グルメを堪能して帰ってくるのが
ベストだったんですけどね。
来週からツアーの申し込みが始まるはずなんで、それまでに決めないと。



さて、明日はヤマハお菓子杯2試合目が行われます。
そんな明日は欠席です。
もともと参戦を悩んでいたところにお仕事を入れられてしまいました…。
それにより欠席が確定してしまいました。
ということで、職場のある埼玉の地から勝利を祈ります。
ナオ欠場ということで、もしかしたら、大竹くんがスタメンかも。
そんな楽しそうな試合が見れないのが残念で仕方がないです…。