遠征前日。

明日は今年初のアウェー遠足。新潟まで。
今日は土砂降りの雨が降りましたが、明日は晴天の予報。
花粉が唯一の心配ですが、昨年のように雨になるよりはマシです。


さて、明日のメンバーはどうも開幕メンバーから多少いじるみたいです。
先日CB問題を気にしましたが、どうも監督はフジでもブルーノでもなく、
2年目の吉本くんを抜擢することにしたようで。
相手のFW矢野は高さがあるだけに、フジでは厳しいと判断したんでしょうね。
先発すれば、吉本くんは昨年の開幕以来となります。
約1年ぶりに回ってきたリベンジのチャンス、頑張って欲しいですね。
それに、チームとしても新潟にはこのところ4連敗中なんで、
吉本くんや大竹くんみたいに、新潟に苦手意識のなさそうなメンバーには
さらに頑張って戦って欲しいと思います。



明日は新幹線で現地に行きますが、新潟駅到着時間から試合開始まで
4時間以上あるんですよね。どうしようかなぁ…。