信用不安

昨日せっかく200円ちょっと日経平均が上がったのに、
今日1日であっさりと2倍返しで下落…。
上値が重いという次元ではなく、完全に底が見えない底なし沼状態。
さらに円高加速で100円割れ?
自動車株とか、まだ下げるんだろうなぁ…。
日産自動車株を保有しているだけに急激な円高はキツイです。



当然、それ以外の持ち株もボロボロ。
昨日せっかく多少持ち直したのに、また戦々恐々な日々を送ることになりました。
特に、大京が困った状態。既に含み損100万円オーバー。
これの撤退戦を始めるかと思うと気が重い。
2・3月分お給料が完全に吹っ飛ぶことが確定…。
さらに今年に入ってニチアスとかで稼いだ利益20万円も消し飛びます…。
何のために働いているか分からなくなってきた。
おかげでスカパー加入も現在見送り中。
うーん、また遠征費用捻出まで響かなければいいが…。