戒め。

今日大学生チームと練習試合が小平であったようで。
で、3−4のまさかの敗退。
内容もかなり悪く、開始5分で3失点。
開幕ゲームの内容から結構みんな次節の試合を楽しみにしていましたが、
今日の試合内容だとかなり厳しそうです。
改めて、まだチーム改革中なんだということを再確認させられました。



それにしても、3試合通して一度もカジヤーマが出ていないのが
気になります。東京の攻撃のキーマンだけに心配です。
それ以上に心配なのが、DF陣。
大学生相手に5分で3失点って…。
1本目はモニ・ブルーノのCBコンビだったみたいですが、
期待のブルーノでこれだと、週末はやはりフジになるのでしょうか。



フジはご存知のとおり、長所はスピードと読みで、短所が高さ。
逆にブルーノさんは、高さはあるけど、スピードが…。
ブルーノさんが南国のキャンプで韓国チームとのテストマッチ
ケガをした場面も、相手FWにちぎられた時の転倒が原因でした。
前所属の札幌でもスピードに難があると見られていたみたいですし。
個人的には、ブルーノさんは、ボランチのほうが合っている気が
するんですけどね…。



果たして、新潟戦に向けて監督はどちらを選択するのやら。
かなり難しいですよね、一長一短で。
そこで、佐原くんあたりに期待したいところですが、そんなときに肉離れって…。
うーん、今年もCBの組み合わせに悩む1年になるのかなぁ。