試練。

いやはや、市況がさらに悪化しています。
久々の追証まで発生してしまい、今日30万円追加入金。
なんとか生き延びましたが、ぎりぎりのラインで延命中。
明日下落するとアウトです。
それくらい現在の株価はひどいですね。
円高・資源高・株安という負の三拍子が揃い踏み。


どれか1つでも改善されると、変わってくるんですけどね。
また無一文生活に転落してしまったんで、しばらくランチも
安いものに変更しないと。
手始めに、今日は松屋で優待券を使用してランチでした…。
明日は吉野家かそれともマクドナルドか。
どれも栄養バランスは悪いですね。
でも、お財布からキャッシュが無くなることだけは避けないと…。



いやぁ〜、今月はほんとツライです…。