花粉症。

昨日の楽しい試合観戦と引き換えに、大ダメージを受けました。
そう、花粉です。
あれだけ天気が良かったため、花粉も大量に飛散していたみたいで、目と鼻が……。
表現できないほどの苦痛を試合後に味わいました。


今日も快晴の良い天気でしたが、外出を控えた。
昨日のことを考えれば、当然の選択。
見たい映画があっただけに、もったいない休日の過ごし方になってしました。


外出ができないため、昨日買った2007年FC東京シーズンDVDを鑑賞。
感想ですが、見事なまでにポジティブな思考を元に作成された内容のDVDでした。
これでもかってくらいポジティブすぎて、笑っちゃうくらい。
開幕戦の敗戦ですら、ポジティブにとらえてましたからね。
いやぁ、1度見たらもういいかなって感じです。
いままでのDVDも1度みたら、お蔵入りだし、間違いないかと。
今後、シーズンDVDの購入はやめようかな…。