新ユニ。

この間から悩んでいた10周年記念ユニを今日ネット経由でオーダーしました。
後ろの背番号をサリにするかにフジするかで結構悩みましたが、結局



ミスター東京こと、藤山竜仁の『8』に決めました。



なんでフジかと言われると困るけど、「サリよりも在籍期間が長いから」という
単純な理由でフジにしました。
同じ明治大学出身のサリとホントなやみましたよ…。
オーセンティックなんで、総額1万8千円の出費です。
開幕前までに届いて欲しいですね。


年チケも来週の今頃には到着するでしょうし、開幕が近づいてきたのを実感しますね。
また今週からオリンピック組がチームから離れ、さらに日本代表組もまた離れてしまいます。
代表組はとにかくケガだけには注意して、元気に戻ってきて欲しいものです。
昨日の練習試合みたいにスカッとした試合を開幕戦に期待します。
なんか過大な期待をしないつもりでいましたが、日増しに自分の中の城福東京に対する
期待値が上がっているのが分かります。
うーん、開幕が待ち遠しいですね。