雪景色。

また週末に雪が積もる…。
いやはや、これだけ寒いと外出する気にもなれませんね。
ということで、今日も終日自宅でマッタリ。


朝、6時に目覚めておきながら、8時にはまたコタツで熟睡。
気がつけば午前中が終わっているという3連休最低なスタートでした。
午後も、年末年始に見切れなかった『24』の続きを2時間分鑑賞して挫折。
あと残り10時間…。まだまだ先が長いです。


で、TV見たり漫画読んだりしていたら、気がつけば夜…。


また生産性の無い1日を過ごしてしまいました。
映画も見たいのが無いので、明日はまた水泳にでも行って運動でもしようかと。
小平に行くという選択肢も無いわけではないですが、雪の後に自転車で行くのは
ちょっと怖いです、道が凍っていそうで。
フルメンバーでの練習試合、見てみたいんですけどね…。