スローガン。

今年の新スローガン発表。



「Moving Football」





城福監督の目指すサッカーそのままがスローガンとなりました。
オシム流サッカーを東京でも実現できるか、いまから楽しみですが、
正直浸透するには時間がかかると思っています。
前半戦は辛抱する試合が続くのではと覚悟を決めていますが、
目先の勝利に一喜一憂しつつも、長い目で見守るつもりです。



そういえば、城福監督はとにかく英語を使うことを好む監督みたいですね。
特にウケたのが「ラブリー」。
今年の東京は、セクシー東京からラブリー東京へと変わるみたいなんで、
ゴール裏から「ラブリー東京コール」をしてみたいですね。
そんなサッカー、味スタで待っています。