まったりと…。

特段予定の無い土日。
映画も今日は見たい気分でもなかったため、パス。
唯一、午後に週1回のノルマである水泳に行っただけ。
夜、サッカーの日本代表戦を国立で観戦するという選択肢もあったけど、
真冬の夜にサッカー観戦は自虐的すぎます。
当然パスです。
わたくし、Jリーグの開催期間は「現状のままでOK」派です。
なんでもヨーロッパに合わせるのはいかがなものかと思っているので。
ただ、海外移籍を検討している選手にしたら、そちらにあわせて欲しいと
思うでしょうけど。
サポからしたら、とてもじゃないけど真冬の観戦は厳しいです。特に雪国は。


話がそれましたが、今日観戦された方々、お疲れ様です。
0−0のスコアレスだけにさらに寒さも増したことでしょう。
親善試合だけに個人的にはイマイチ盛り上がりに欠けていましたが、
一応TVで観戦していました。
ハニューくんが途中から出ただけで、今ちゃんは最後まで出ませんでしたね。
ハニューくん、結構いいパス出していましたね。期待できそうです。
あと、岡田さんも今ちゃんをのこり2試合で出す予定がないなら、
今ちゃんにはグアムに行って欲しいです。東京サポの立場から言えば。
その東京のグアムキャンプ、かなり肉体的に厳しいキャンプのようで。
頑張って欲しいです。