続伸。

今日も日経は続伸。この3日間で1,000円以上値を戻しました。
が……。
処理したい大京があがりません…。
今日は500円を超える値上がりなのに、わずか8円高
先が長いです。
日産自動車も買値からまだ100円も離れています。
あ、でも懸案だった「どん」を無事買値撤退できました。
今日が権利つきの最終日だったので、助かりました。
週明けにどれだけ下がるか不安だったので、助かりました。
今後は安い銘柄を中心に優待銘柄を漁っていく予定です。



さて、来週ですがなんか週明けは利益確定の売りで下落しそうです。
その予想を占う意味でも今日のNYは楽しみですね。



下落なら、今日支給された月給をつぎ込んで空売り勝負に出てもいいのかなという
気がする今日この頃です…。