日程確定。

正式に発表となりました、今期の日程。
まぁ、某巨大掲示板に出ていた通りで日程についての
サプライズは無いですが、問題は開催場所と時間ですね…。



ざっと見た感じですが、個人的な参戦予定を。




まず、第4節の対横浜@三ツ沢は、会社からだと間に合わないので、
多分会社に半休の申請をしなければいけないでしょう。


あと、第16節の対鹿島@カシマは不参加確定ですね…。
とてもじゃないけど、日曜日19時キックオフは無理です。


第18節の対京都@西京極も3連休という素晴らしいタイミングでありながら、
連休最終日の夜19時キックオフって時点でアウトです。
遠征して京都観光したかったなぁ…。


第23節の対柏@日立台も木曜日開催って…。
ココも夏休みを当てるか、有給取るかのどちらかで対応ですね。


それ以外にも楽しみにしていた札幌遠征も日曜日開催なんで、
参加できないでしょうね…。


で、今回の日程発表で最大のサプライズは今年もホームゲームでアルウィンがあること(笑)
今回はリーグ戦ではなくお菓子杯の予選ですが、
なんか松本のアルウィンセカンドホームになっています。
スタジアムはサッカー専用で素晴らしいですが、さすがに松本は遠いです。
一昨年のアルウィンで出た弾幕『松本=東京24区?』状態ですね。
お菓子杯の予選なんで、それまでの予選の結果次第では参加したいです。


いやぁ、それにしても今シーズンはホント日時の設定がサポーター泣かせで、大変ですね。



そんななか、昨年のメッセージボードの影響なのか、平日ホームゲーム開始時間が
30分遅くなっている試合が2試合あります。これは助かります。
特に味スタで平日の試合は、会社を定時に出ればなんとか間に合う計算なんで、
会社を休まなくて済みます。
これは評価したいですね。今後も継続希望です。