来季日程(前半)

今日はチーム始動日。
小平訪問の予定でしたが、思いっきり寝坊しました。
どうあがいても10時30分に小平着は無理なので、あっさり諦めました…。
「フルメンバーじゃないしね」などと言い訳もしてみたり。


さて、行かないことが確定したため、今日の予定を変更し、
年末以来の大掃除を実施。
まぁ、見事なまでに年末年始で部屋を汚しましたから、
掃除のやりがいはありますね。
ということで、今日の予定は掃除をして終了。



最後に、某掲示板で既に来期の対戦予定が話題になっていたので、
こちらにも転記をしてみました。前半戦だけですけど。
で、予定は以下のとおり。



第01節・神戸h  03月 08日 (土) / 09日 (日)
第02節・新潟a  03月 15日 (土) / 16日 (日)
第03節・京都h  03月 30日 (日)
第04節・横浜a  04月 02日 (水)
第05節・札幌h  04月 05日 (土) / 06日 (日)
第06節・緑 a  04月 12日 (土) / 13日 (日)
第07節・川崎h  04月 19日 (土) / 20日 (日)
第08節・清水a  04月 26日 (土)
第09節・大分h  04月 29日 (火・祝)
第10節・大宮a  05月 03日 (土・祝)
第11節・名古h  05月 06日 (火・祝)
第12節・柏 h  05月 10日 (土) / 11日 (日)
第13節・磐田a  05月 17日 (土) / 18日 (日)
第14節・千葉h  06月 28日 (土) / 29日 (日)
第15節・浦和a  07月 05日 (土) / 06日 (日)
第16節・鹿島a  07月 12日 (土) / 13日 (日)
第17節・大阪h  07月 16日 (水) / 17日 (木)



前半戦のポイントはGWと最後の3試合でしょうね。
GWのアウェー戦が清水と大宮。
清水なんて見るところないから、日帰り確定だし、
大宮なんて5年も通っている場所だから、さらに興味なし。
つまらないGWとなりそうです。
ただ、大宮の試合会場がNACK5ならチケット争奪戦になることだけは
間違いないですね。逆に埼スタならゲンナリですけど。


あと、最後の3試合はかなり厳しい組み合わせ。
浦和・鹿島・ガンバ大阪って嫌がらせのような組み合わせ。
7月は試練の月となりそうです。



それにしても、今年の日程は個人的にはイヤですね。
4節と17節が平日開催。仕事後にいけるかちょっと厳しいです。
さらに、お菓子杯も平日ホームで1試合あったような気がするので、
いまから上司に平日休むことを予告しておこうかな…。