R15指定。

松竹の株主優待を使って、今日から公開のジョニー・デップ主演映画
スウィーニー・トッド〜フリート街の悪魔の理髪師〜」を鑑賞。



この映画、初めて見るタイプの映画で終始『ミュージカル映画』でした。
最初は違和感がありましたが、慣れてくればどうということは無かったですが。
ただね、映画の内容が…。




『さすが、R15指定!』
といわざるをえない。




とことんグロい映画でした。
グロい映画が苦手な方は止めたほうがいいです。
前半のゴキブリあたりはまだまだカワイイです。
後半なんて血がドバッーっと出る場面が多々ありますからね。
おまけに全体的に周りの風景や衣装が暗めになっているためか、
血の色が鮮明だし。
あー、ホント自分が苦手なタイプの映画でした。
見終わったら、ドッと疲れがでました。
で、『今度口直しに別の映画を見にこよう』と即思いました。



それにしても、狂気に満ちた理髪師を演じたジョニーデップって、
ホント演技の幅が広いですねぇ…。
おちゃらけた海賊を演じていた人物と同一人物が演じているとは思えないです。




あっ、あと、この映画を見たらしばらく『パイ』は食べれません。
これから見る人は、覚悟してください。



さてさて、明日はFC東京新チーム始動日です。小平訪問予定です。
あと、今日まさかの報道があり、諦めていたKリーグ得点王が加入するとのこと。
去年のカリブの怪人の例もあるので、今は騒がず静観しようかと。
城福サッカーにフィットするかどうかが最大のポイント。
カボレのプレーも見たことがないですしね。
ただ、決定力だけは間違いなくあるでしょうね。得点王なんだから。


あと、ノブオさんもまさかの復帰となり、嬉しい限りです。
練習に取り組む姿勢とか、若手の手本となってほしいですね。
それにしても、一度首を切っておいて、再度契約を申し込むウチのフロントって、一体…。