俺達のノリオ…。

ノリオも結局神戸行きを決断。
せっかく昨年プチ開花した才能を考えると
失った戦力としては大きい気がします。
あのノリカル砲が東京のゴールマウスに向けられるかと思うと
怖いですね、精度悪いですけど。



で、そんな神戸ノリオとは開幕戦で戦います。
うちとしては、当然ノリオのいる左サイドを攻めるのが定石かと。
ノリオが上がってくることができないくらい、
ナオ&徳永で攻め倒して欲しいです。
あのおっかないノリオの守備力なら、突破可能です。
攻撃こそ最大の守備という戦いをしてほしいですね。



さて、ついにあさってがチーム始動日。
日曜日だし小平に駆けつける予定ですが、雪が降るみたいです。
防寒対策を忘れずに。