大出血。

今日、ユータの千葉への完全移籍が発表に。
先日はイノハの完全移籍、エバウド・リチェーリ・小澤のレンタル移籍と
よくよく考えると出て行く数のほうが多いような。
さらに、まだノリオの移籍ネタが残っている状態…。
うーん、今年は移籍が激しいですね。
かなりの血の入れ替えが行われています。
今年の東京は、チームとして分水嶺のときなのかもしれません。


あと、なんかFWの頭数の少なさを心配していましたが、
チーム全体が『少数精鋭』になっているような気がします。
ネガティブな言い方をすると、『選手層が薄い』とも言いますが。
外国籍2人の枠も残っていますし、もしかしたら20日以降にも
補強があるかもしれませんね。


さて、移籍ネタ以外に今年の日程も一部発表がありました。
開幕がホームで神戸と。
開幕の連勝は去年止まってしまいましたが、勝率はいいです。
神戸との相性も悪くないですし、期待できそうです。
もしノリオが神戸に行ったら、早速石川&徳永対ノリオが見れそうです。



で、問題は2節。一昨年と同じアウェー新潟戦。
まっすぅの大失態の記憶が蘇ってきます(笑)
3月の新潟は正直避けたかったですね。観戦するのも一苦労。
寒すぎます、3月の新潟は。下手すると雪の可能性もありますし。
出来れば、夏に行きたかったです。旅行を兼ねて。
また今年も新潟日帰りですね…。