現代表獲得。

ついに…。




羽生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




半信半疑でしたが、ついにオシムチルドレンがうちにも…。
いやぁー、素直に嬉しいですね。
もし、城福さんが4−4−2で来たら
中盤は『羽生、今野、カジヤーマ、ナオ』ですよ。
どんなチームになるか、今から開幕が待ち遠しいです。


で、問題は羽生加入により、ノリオがどうなるかです。
個人的には残って競争して欲しいのが正直な気持ちですが、
フランスから帰国して果たしてどんな判断を下すのか、気になります。



さ、これであとは外国人枠2つです。
普通に考えれば、中盤と前線に1人ずつでしょうね。
中盤はトップ下でまともなFKが蹴れる人希望。
FWは川崎のジュニーニョのようなスピード系がいいですね。
ユースケ・ヒラヤマのゴリゴリ系2人と赤嶺・新外国人の裏を狙うタイプ2人の
合計4人でいかがでしょう?(あくまでも4−4−2での話ですが)