健康第一。

遡ること3日前の金曜日。
午前中、仕事をしながらちょっと体調がおかしいことに気づきました。
妙に各関節が痛む、体が火照る…。




明らかに『風邪』。




営業所の冷蔵庫にある熱さまシートを貼って、倉庫で休んでいても
一向に良くなる気配もなく、逆に悪化する一方。
いつもなら終業時間までガマンするんですけど、
さすがにあの日は辛く、無理でした。
上司に話して、午前中で早退。
社会人になって初の体調不良による早退でした。



午後、会社から戻って体温を測ったら、『38.5度』。
風邪薬を飲んで寝ましたが、翌日になっても熱は下がらず、
さらに追い討ちをかけるように吐き気と腹痛が…。
滅多に病院に行かない私も何年か振りに行く始末。
そんなこんなで、連休最終日になってようやく熱も下がり、
食事以外はまともな生活を送れるような体調になりました。



これが金曜日から今日に至るまでの流れです。
見事三連休を布団の中で過ごすという、全く計算外の休日でした。
風邪でダウンしている最中は、腹痛がひどくて、
PCなんて立ち上げる気力すら無かったです。
腹痛はまだ継続中で、いまだに食事はおかゆのみ。
断食も2日間やりました。
おかげで、体重は4キロ減。
水泳に行くよりも落ちてしまいました。



明日から会社ですが、ずっと布団に包まっていたため、
体力がガタ落ちしているのが分かります。
明日無事に会社にたどり着けるか、まずソコが問題です…。



あと、数日PCからの情報を絶っていたため、今日イロイロな
東京のストーブリーグネタを知りました。
わずか数日でココまで進んでいたとは…。
で、情報を整理して思ったことが1つ。




FW、大丈夫???