逆行。

NY→大幅上昇。

日経→上昇

という朝のプランはあっさり崩壊しました。
この2日間で100円ちょっと上げましたが、
今日1日だけで前日分までのプラスを吐き出して、
さらに100円多く下落という、どうにもならない状態。


なんか危機的状況としか言いようが無いですね。
昨日含み益状態だった日産自動車も、気がつけばマイナス圏を
うろついています。大京も下落しました。
いったい、いつになったら上がるんでしょうか。


ニチアスは買値を行ったり来たりしている状態で、
日々一喜一憂しています。
が、いい加減イライラしてきたので、380円程度で
指値しておく予定。
売り禁なんでプラチナ株になっていますが、もういいかなって
気分になりつつあります。