凹みました…。

夜20時過ぎに黙々と残業に勤しんでいたら、会社の裏番号の電話がなりました。
たまたまそれを取ったら、お客でした。普通は社員しか知らない番号なのに。
で、悲しいことにクレームのお電話でした。


まったくわたしには関係の無い内容のクレームでしたが、
担当者が不在で、わたしが対応することになり、これで1時間奪われました…。
おまけに何度も電話先で怒鳴られる始末…。
おかげで帰宅する電車内でも凹んでました。


今日は夜のたった一つの事件のおかげで、最低な1日となってしまいました。



う〜〜、イライラする…。



あ、今日は株取引しました。
現物でソルクシーズをお買い上げ。権利落ちとかでかなりの急降下をしていたので、
100株拾ってみました。
あと、お昼休みに日産自動車(7201)を1110円400株だけお買い上げ。
チャートを見たら、このあたりの金額が底値っぽい感じだったんで、
あえて逆風に逆らってみました。終了間際の爆上げがよく分かりませんが、
含み益中で気楽です。
それにしても、ニチアスはなぜ上がるんだろう…。