ビックリ。

まさに青天の霹靂とはこのこと。
ノリオが神戸へ完全移籍??
報知は放置が常識ですけど、さすがにビックリしましたね。
ノリオは完全にノーマークでした。


もし、あの報道が事実なら、神戸はどこでノリオを使う予定なんでしょう。
間違っても、左SBはやめたほうがいいですよ。
とてもじゃないけど、見れたものではないですから。
心臓に良くないです。
左MFだとしても、神戸には福岡からやってきた古賀くんがいたような…。
まぁ、ノリオには残って欲しいですね。
ノリオは調子に乗ると手がつけられないし、なにしろあのノリカル砲は魅力的。
枠に行かないドッカン砲ですけどね。


さて、今日はまっすぅの京都行きと共に、以前から噂されていた川崎の佐原くんの
レンタルでの加入が発表されましたね。
まっすぅと佐原くんは共にDFなんで、これでプラスマイナスゼロってことでしょうか?


あとはとにかく外国人の補強がもっとも注目されます。
ブルーノくらいしかまだ加入濃厚な人がいないのが、不安です。
韓国の得点王はまだ未確定ですしね。


不安な日々が続きます。
明日はどんなサプライズ報道があるのやら。
たまにはポジティブサプライズを…。