流出…。

また主力選手が出て行くことに。
以前から噂されていたルーカスがガンバへ。
さらに、まだオフィシャルには出ていませんが、まっすぅも
自身のブログで京都へのレンタル移籍を発表。


名のある選手の流出が続く中、それに代わる有力選手の獲得の
発表がない状態。不安ですよね…。
練習スタートが20日だったと思うので、それまでには
ある程度来期のメンバーが確定するということを逆算すると
この2週間がまさに勝負の時期です。
強化部の力を見せてほしいですね。
ただでさえ、みんなフロント不信になっているんですから。


さて、今日は株取引をちょっとだけしました。
物凄く逆風の中、大京(8840)を買い入りました。
311円2000株→317円売り。
1万2千円の利益ですが、今月初取引ということで、売買手数料を
差し引いた、1,500円の利益でした。
ここからさらに金利手数料や税金を引かれることに。
久々に150円ですが税金払いました(笑)
それにしても、ニチアスの値動きがどうも不可思議です。
あんな不祥事企業の株がなぜ上がるのか?
いい加減300円台前半まで落ちていってほしいです。