最終日。

長かった連休も今日で最終日。
天気が良かったけど、流石にもう出かけるところもなく、
自宅でまったりとしていました。
明日からはついに社会復帰です。
正直、ゴロゴロするのも飽きていたので、いい気分転換です。



でも、よくよく思い出してみると、昨年末仕事を放置して諦めて
帰ってきたことを思い出しました。
今、頭の中で整理してみても、結構やらないといけないことが目白押し。
とてもリハビリ気分で出社できる状況で無いです。
どうも明日は朝一から全力で仕事に取り掛からないと、様々な業務の
遅延を招きかねないです。うーん、初日から残業の香りがプンプンしてます…。



このところ毎日8時間睡眠だったので、通常通り5時間睡眠に戻せるか
それも不安です。起きれるかなぁ。
初日から寝坊は笑えないですからね…。