振込完了。

年チケ更新のはがきが到着。
わたしはコンビニではなくて銀行振り込みを選択しました。
コンビニを使用すると、『東京フットボールクラブ株式会社』がそのコンビニに
手数料を払うことになり会社として支出が増えるため、
わたしなりのちょっとした心遣いです。
微々たる金額ですけどね。
わたしはメインバンクが新生銀行なんで、振り込み手数料が無料なため、
わたしも余計な支出がなく、全く問題なしです。


あとは2月のチケット到着を待つのみとなりました。
去年は到着がえらい遅かったのを記憶しています。
今年は普通に他の方と同じように到着して欲しいです。
到着しないと結構イライラするんですよね…。



さて、今日期待はずれで終わってしまったエバウド君が
ブラジルのサントスにレンタル移籍することが報じられました。
最後まで日本に順応することなく、帰国することになりました。
やっぱり、1度でも海外でプレーし、その国に順応する力をもった
助っ人を取ることが重要ですね。
なんかイノハも鹿さんへレンタル移籍するようですし、
今月は結構移籍情報で一喜一憂することが多そうです。