優待券2件。

今日は仕事納め。
にもかかわらず、仕事が終わらずに最後は諦めました…。
その後は大掃除。日ごろから不要な書類とかをこまめに捨てていたので
机の中は綺麗ですが、PCや電話周辺が思いのほか埃が溜まっていて
つい一生懸命掃除をしてしまいました。自分の部屋以上に。
これで、今年の全ての業務が終了となりました。
思いっきり仕事が残っているんですけどね…。


さて、帰宅したら優待券が2件到着していました。


コロワイド(7616)とアスラポートダイニング(3069)から。
コロワイドは1万円分、アスラポートは8,000円分の優待券。
これでまた牛角に行ったりできます。
コロワイドはホント使っても使ってもドンドン優待券が届くので、嬉しいですね。
特に私の住んでいる町にはコロワイド系列のお店が多いので、様々なところに行けますし。
結構わたしの中ではお気に入りの銘柄となっています。


今年中にコロワイド優待を使って、またしゃぶしゃぶ食べてきます。