ストーブリーグ2日目。

さてさて、結構移籍ネタが熱くなってきましたね。
噂どおり、ユースケの復帰がオフィシャルに発表になりましたね。
これで日本人FWは頭数は揃いました。
外国人FWも補強されるはずなんで、競争が激化しそうですね。


あと、川崎のDF佐原が期限付きで移籍するとの報道も。
トーチュウなんで、かなり可能性が高そうです。
ただ、佐原がどんなプレーヤーかしっかりと見たことがないので、
現段階ではなんとも言えませんが、DF陣の層を厚くするのは今年の補強の
最重要ポイントなのはみんなが分かっていること。
CBだけでなく、SBの強化も進めて欲しいです。特に左。
フロントが、左はフジさんができるから、それでOKと思っているのであれば、
ちょっと怖いですね…。


最後に今ちゃん。
まだ揺れているようですが、スポーツ新聞だと『浦和移籍』っぽい論調が多いです。
城福さんの説得で翻意してくれることを切に願います…。