新監督。

ようやくオフィシャルに来年度の新監督が発表になりましたね。
事前の報道どおり、城福氏。
現在東京の強化部に所属しており、早い話が身内からの抜擢。


城福さんは、U−17日本代表の監督をされておりましたが、
正直試合を見たことが無いので、どんなスタイルのチームを作るのか
全くわかりません。さらにJ1の監督も初挑戦という未知数の監督。
いきなり優勝争いをしろとは、現在のチーム状況見ていてはとてもいえませんが、
とにかく、今の混沌としたチームの状態をスッキリさせて欲しいです。
過度の期待はしませんが、期待はしてます…(笑)


そのまえに、エンペラーカップの残り3試合、全て勝ってハラトーキョーの
有終の美を飾りたいですね。
で、次回の会場である熊本。
オフィシャルツアーの募集概要を見たら、費用は5万程度…。
うーーーーん、参加するかすっごく悩んでます…。