サイクリング。

特段予定の無い日曜日。
国立でのクラブワールドカップ観戦という選択肢もあったけど、
イマイチ興味が沸かなかったんで、今回はパス。
どちらかというと水曜日のボカの試合に興味がありますが、チケットが高すぎます。
ゴール裏で7千円はちょっとねぇ〜。


さて、結局都心には出ずに、地元の未開拓エリアへサイクリングすることに。
で、今回の目的地は…
武蔵村山市にある『イオンモールむさし村山ミュー』に決定。
前はダイヤモンドシティミューって名前だったんですけどね。
知らないうちに名前が変わっていました。
出来てから結構経つんですけど、一度も行ったことがなかったんで、
サイクリングがてら行ってみました。



感想は、昭島のモリタウンを大きくしただけってカンジでした。
特に目新しいお店があるわけでもなく、欲しいものもなく、
結局何も買わないで帰ってきてしまいました。
たぶん、もう行かない(笑)
思っていたよりは人も車も多くにぎわっていましたが、なにゆえに
あの店舗に三越が入っているのかは不明。
三越必要ないと思うんですけどね。あんまり三越にはお客もいなかったし。


今度は南大沢にあるアウトレットモールに一度行ってみたいです。
さすがに南大沢まで自転車で行くのは厳しいので、車で…。