まんぞく。

今日は会社を午後半休して、TM NETWORKのライブに参加。
久々の日本武道館
前回の武道館もTMのライブでしたから、3年ぶりくらいですね。


さて、セットリストは前回のパシフィコと同じかなと思っていたら、
多少変更してきて、前回1時間半で結構あっさりと終わった印象でしたが、
今回は、2時間以上で曲目も新曲や「Love Train」とかも追加されていて、
盛り上がりましたね。
ただ、前回も思いましたが、やはり個人的には、アンコールの最後に
「You can Dance」や「 DIve into〜」をやって欲しかったですね。


それでも、とにかく盛り上がれて楽しかったです。
あと、せっかく5日にアルバムを出すのだから、来年あたり
再度ライブやらないかなとちょっと期待しています…。
TMって、一度ライブやるとしばらくやならいことが多いので、
まるでワールドカップみたいなカンジです。