優待到着。


先日、優待券を返送したエコスからお米が到着。


たったの2キロですが、コシヒカリなんで、味は間違いないでしょう。
お米は必ず食べるものですから、貰って嬉しい優待ですね。
予定では、お米銘柄である12月優待のソルクシーズも狙っていたんですが、
依然として大京の低迷のおかげで現物が購入できない状態が続いています。
もしかすると、今月取引ゼロで終わる可能性すらあります。
11月頃個人的には、『大京値上がり→マクドナルド買い増し』って
プランだったんですが、大京低迷、マックも低迷とどうしようもないカンジです。


あと、今日塩漬け中の日本製粉から中間配当が到着。
3,150円プレゼント。
今、キャッシュが少ないため、3千円でも嬉しいですね。
ここは3月銘柄のため、しばらく優待は来ませんが、
塩漬け中なんで、たぶん権利を取ると思います。パスタが待ち遠しいです。
まだ前回貰ったパスタを食べ切れていないんですけどね。
週末パスタを久々に作ろうかな…。