ゆるゆる。

昨日の疲労で起きたら10時でした。
そんなに疲れたとは思っていなかったんですが、
思いのほか甲府への遠足は体にはしんどかったようです。


結局午前中は何もせず。
午後は、ヒマだったんで、久しぶりに駅前へ散歩。
いやぁー、人が多すぎ。
どっから湧いてきたんだといいたくなるくらいの人ごみ。
疲れ果ててしまいました。
結局買い物も大してせずに、ウインドウショッピングで終了。


帰宅後に昨日買ってきた信玄餅を食べつつ、洗濯をしたりして
1日が終了…。
ゆるゆるな1日でした。
まぁ、夕方から洗濯をはじめる時点で、変な1日なんですけどね。


明日は、TMの武道館コンサート。
上司には半休を貰うことの許可も得たし、チケも無事アリーナ席をヤフオク
落札に成功。
楽しみですが、ちょっと仕事が心配…。月曜日って結構忙しい。
おまけに明日は午前中に業者の説明会の会場セッティングとかあって、
デスクワークが出来る時間が限られていて、午前中で仕事を終えることができるか
ホント時間との戦いです。
明日はちょっと早めに会社に行って仕事しないと…。