連休最終日。

3連休も今日で終わり。でも、特段の予定無し。
部屋の大掃除もこの間の振替休日のときにやったし、
映画もおととい見て、特に見たいのは今は無い。
で、水泳もおととい行ったばかりで、そんな気力なし。
いい天気なのに部屋でPCいじったり、
DSでドラクエをやるのはもったいない。


ということで、本日は…。








味スタ2日目。






今日も行ってきました、味スタ。当然自転車でぶらりと。
J2のみかんと緑の試合を観戦。
気がつけば、ベルデーは昇格寸前まで来ていたのですね。
愛媛さんの試合は初観戦。愛媛から熱いサポが何名も来ていましたね。



で、試合は2−1でベルデーの勝利。
これでほぼ昇格間違いない状態になり、東京ダービーの復活もほぼ確定。
残りのイスを札幌と京都が争う形に。
京都に今日負けた仙台は今年も昇格ならず…。ユアスタ観戦はまたお預けです。
仙台遠征したかったなぁ…。




さて、わたくしは本日はバックスタンドで観戦していましたが、強烈な日差しと
お昼ごはんを食べた後ということで、前半40分頃からスタジアムでお昼寝…。
途中の記憶がすっぽり抜けております。
ハーフタイム中は完全に爆睡状態でしたから。
周りの緑サポの方々は、昇格のかかった大事な1戦の最中に居眠りって
さぞ不審に思ったことでしょう(笑)
すいません、バックスタンドのど真ん中にFC東京サポが紛れいていて…。
気がついたら2−1でベルデーが勝っていた、ホント個人的にはそんな感じです。



味スタの帰りに天皇杯決勝のチケットを買ってくる予定でしたが、
それも忘れてしまいました。
うーん、個人的になんで外出したのか、よくわからない1日でした…。



【サッカー観戦出費】

飲食代=454円




【今期の観戦試合】

天皇杯2試合、練習試合1試合、プレシーズンマッチ1試合

リーグ戦29試合(内他チーム2試合)、J2リーグ戦2試合、

お菓子杯5試合、オリンピック最終予選3試合