連休初日。


3連休初日。
やはり昨日の予想通り、「ドラクエ」の誘惑に負けて、
午前中はドラクエ三昧…。
このままだと甲府戦の前にクリアしてしまいそうな勢いです。
うーん、自制しないと。


午後は映画鑑賞へ。
このところ映画はご無沙汰でした。
でも年末は映画三昧になる予定。サッカーがないからね…。


今回見たのは「ボーン・アルティメイタム」。
感動も無ければ、ドキドキ感もなく、特段謎解きみたいなもの無し。
敵キャラも最初から明らかになっていますし。
でもそれなりのアクションあり。普通のアクション映画でした。
まぁ、以前見た「オーシャンズ13」のように途中で寝ることは無いです。


映画鑑賞後に今度は水泳へ。
これは毎週のノルマみたいなものですが、一応泳いでカロリー消費しておきました。
でも依然として、成果が見えてこないんですよね。ちょっとガッカリ。
まぁ、それなりにラーメンとか食べてますから、現状維持でOKなのかもしれません。



さて、明日はホーム最終戦。イロイロとこの1週間ありましたので、
チーム状態が心配ですね。妙に気負ったりしないといいですけど。
相手の大宮は残留がかかっているだけに、モチベーションは高いです。
今ちゃんやモニ不在は痛いですけど、ホーム最終戦くらい勝ちましょう!!
ただでさえ今シーズンはホームでの勝利が少ないんだから…。