ドラクエ。

今日は終日仕事に追われ、21時を回っても終わる気配がなかったんで、
諦めて放置して帰りました。
ただ、こんな日でも仕事を抜け出し、ビックカメラへ。
そう、本日はDS版のドラクエ4の発売日。
ビックカメラに行ったら、おもちゃコーナーにサラリーマンの長蛇の列…。
なんとも不釣合いな光景でした(笑)



すでにファミコンドラクエ4が発売されてから、20年弱。
あのころも朝から並んで買いましたが、まさかこの歳になっても
並んで買うとはあの当時からは想像できませんでしたね。



並んで購入したドラクエですが、昔結構やりこんでいたんで、
多少ストーリーとかは覚えていますが、大半は忘れているんで、
かなり新鮮です。



明日から3連休ですが、なんか自宅でこっそりDSをやりこんでしまいそうな
自分がここにいます。