ひとやすみ。

このところ休日出勤が続いていたため、本日振替休日を取得。
本来なら明日オリンピック予選があるから、明日休みたいところでしたが、
明日は仕事の引継ぎがあり休めないので、今日になった。
ま、休めるだけ良かったかなと。


ということで、久々にマッタリとすごしました。
午前中はLOSTを見たりして、ゴロゴロとすごし、
午後はしばらくやっていなかった部屋の掃除をして終了。
掃除終了後に、ついに部屋にコタツ登場。
流石に寒くなってきたので、コタツを出しました。


このコタツ、既に値段以上の働きをしています。
買ったのが学生時代で、コジマで2〜3千円程度。
既に10年弱使っていますが、いまだ現役。
イイ買い物をしたといまでも思っています。
壊れそうな雰囲気も無いんで、しばらくこれで乗り切る予定。


さて、明日はオリンピック最終予選。
寒そうなんで、厚着して行きますが、そんな寒さも吹き飛ぶ
熱い試合を期待したいです。
第1戦のスタメンで3人いた東京の選手が今ではイノハ1人。
ちょっと残念です。
ヒラヤマ、ベンチ入りできるかな…。