迷走…。

朝、トーチュウの記事を見て会社で見てビックリしましたよ。



ハラヒロミ退任、土肥&福西戦力外




ヒロミ退任は先般他紙をにぎわせたネタだし、成績からしたら仕方が無いと
個人的にも思いますので、これには驚きませんでしたが、
土肥ちゃんと福西戦力外には驚きました。




特に、福西。
だって、今年補強の目玉として獲得して、それをわずか1年で戦力外って…。
新聞には年俸が高いのがネックだと書いていましたが、それは実績からしたら
仕方の無いこと。
そもそも、なんでフロントは福西獲得に動いたのかって思ってしまう。
確かに、福西は走らない。
そんなのは獲得前から分かっていたことで、うちのスタイルに合うのか
疑問があったはず。
それでもそれを承知の上で、経験実績を基にした勝者のメンタリティーを
若手に植え付けてもらえることを期待して獲得しているはずなのにねぇ…。
ただ、言えるのは、うちはボランチが過剰人員であることは間違いないです…。




土肥ちゃんについては、精神的支柱としてまだチームを支えて欲しい気もしますが、
選手としてもまだまだやれるから、他チームで活躍する道を用意するのも
アリなのかなと思います、個人的に。




あ〜、ホントこのチームはどこに向かっているのだろう…。
全然チームの将来のビジョンが見えてこない。
こりゃクラブミーティングは荒れそうですね…。