きのこ。


先日吉野家(9861)から株主優待券と配当810円が到着。

これは何度も貰っているんで、驚きも感動も正直薄いですが、
これでしばらくランチで吉野家に通うことになります。
マクドナルドとともに吉野家にはお世話になっております。
またメタボに1歩前進ですけどね…。



また、本日ホクト(1379)から優待のキノコが到着。
忘れてました、ここの優待のことを。
なにせ3月末決算で、普通の企業なら6月にくるんですが、11月に到着。
初めての権利取得です、ココは。
で、開けたら…

やっぱりキノコばっかり(笑)
でも「アガリクス」なる飲み物も2本ばかり入っていました。
これ、何でしょう?ローヤルゼリーみたいなものかなぁ…。
冷やして飲んでくださいとあったので、只今冷やしてます。
おまけに1本数百円するってチラシが入っていたので、さらにビックリ。
あんな50cc程度の飲み物が、牛丼の並盛りと同じような値段って…。