新潟グルメ。

今日は飲み会で11時に自宅に帰ってきました。
明日の準備は……、全くしていないです。これからです。
録画していたFC東京ホットラインを見ながら、準備します。
明日の天気がよくなさそうなのがちょっと残念ですが、
まぁ、日帰り新潟ツアーを楽しんできたいです。



で、アウェイ観戦でもっとも大切なのは『グルメ』ですよね。
新潟といえば、もうこれしかないでしょう。





タレカツ丼





明日はこれをランチで食べるために、朝はあまり食べずに行きます。
行く店は「政屋(まつりや)」。
新潟駅の南口にお店はあるんですが、スタジアム直行バスの乗り場に近いし、
ここで食べてから、スタジアムに行く予定。
うーん、『特製二段盛かつ丼』が今から楽しみです。