???


今日の前場での出来事。
現在信用取引で残っている大京(8840)9000株の処理を考えていて、
本日追加で2000株購入し、11000株保有にすることにしました。


理由は、9000株よりも切りのいい数字である1万株のほうが
色々と計算もしやすいというので、1000株。
あと金利手数料の支払い分ということで、さらに1000株。
合計2000株。これを前場で359円でお買い上げ。


後場
仕事が忙しかったため、ボードを見れなかった。
で、15時過ぎにみたら、なぜか大京がわけの分からない爆上げ…。
見たとき、別の銘柄を間違って見たかと思ってしまうくらい。
理由が分からず、IRを見たけど何も出ていないし。
いまでも理由が不明。ま、前場で2000株買った後の後場
急上昇というなんともラッキーな1日でした。


おかげで、含み益がかなりの金額になりました。
需給も悪くないので、中間決算までこの銘柄で楽しめそうです。