すっきり。

東京が歴史的大敗を喫した翌日。
わたしも本日自分の株歴史に汚点を残す処理を実施。
空売り中だった楽天とCA。
どうにも上昇が止まらず、ついに2銘柄あわせて200万超の損失。
そのため、やむなく三菱自動車1万1千株を手放し、相殺することに。
この三菱自動車株、ずっと塩漬けで、含み損が130万近くあった。
そのため、この処理で、本日1日だけで合計300万超の損失が確定。



もう、株取引は無理です。
大京を9000株残していますが、コレの処理が終わったら
クロス取引以外の信用取引はホントしばらくやれません。
もう現物も高額銘柄がなくなりました。
通算損失もレクサスが買えるくらいの金額になりましたし…。
株取引がへたくそなのがよく分かりました…。


よほどの暴落時でなければ、買いません。
手がけるのも任天堂とかにしたいですね。
新興市場はコリゴリです。