お幸せに。

今日は元同僚の結婚式。
13時に大宮に集合して、余興の練習をし本番へ。
また以前買った『着ぐるみ』をきてカラオケすることになろうとは。
周りの来賓も結構お酒が入っていて、ノリが良かったため、
なんとか無事盛り上げることができました。
なによりも、新郎新婦がよろこんでいたので、最低限の役目は果たせたかなと。
2人がこれからも末永く幸せな家庭を築いていってほしいです。



そんな結婚式終了後には、他の新郎新婦友人も参加する2次会に出席。
新郎新婦も参加して、かなり盛り上がりました。
結局自宅に着いたら、24時を回ってしまった。
結構疲れました。明日は会社の連中とフットサルをやる予定もあるのに。
今週は長い一週間になりそうです。



あ、そういえば、結婚式と同時刻に『多摩川クラシコ』なるイベントが
味スタであったそうですが、見に行かなくて良かったようですね…。