台風通過中。

今日は季節外れの台風のおかげで、外出無し。
あ、唯一100均に行って、明日の結婚式用の寿袋を購入したくらい。


ということで、終日スカパーでサッカー観戦。
今日首都圏で開催の試合はみんな酷い。
試合内容もピッチも。
水溜りばかりで、ボールが止まってしまうから、単なるボールの蹴りあいに
なってしまい、全然面白くなかったです。
台風だから仕方が無いといえば、仕方が無いですけどね。



明日は台風一過で、味スタはサッカー日和でしょうから、クラシコには
最高の1日になるのではないでしょうか。
明日の観戦に行く人たちがうらやましいです。
トウチューは今日の記事で「雨降れ」みたいなことを書いていましたが、
今シーズンに限って言えば、雨天試合は負けてばかり。
ホームのお菓子杯マリノス戦、アウェイの川崎・柏・千葉戦…。
明日、私的には晴れてくれて良かったと思いたいですね。
明日の試合、結婚式場から勝利を祈っています…。