近づいてきました。


今週末は待ちに待った「TM NETWORK」の久々のライブ。
金曜日と土曜日の2日。
チケットも無事ヤフオクでゲットし、両日参加予定。
まだ金曜日会社を休むことを上司に申告していないので、明日申告しないと。
たぶん、問題なく参加できると思いますけどね。
さすがに横浜でのライブを大宮から仕事を終えて駆けつけるのは困難なんで。


そんなライブを前に、先日でた新曲のCDを買ってきました。
久々の新曲なんで、ワクワクしながら聴いてみたら…。




なんじゃ、こりゃ???






正直、『駄作?』と思ってしまいました。
ちょっと1曲目は酷くないか、これは。ちっとも良くない。
全然TMらしい楽曲じゃないんですけど。これでシングルですか?
期待が大きかった分、落胆もでかいです。
ただ、おまけっぽい5曲目だけは、「TMらしい」楽曲だったんで、
ちょっとだけ救われました。