優待到着。

イマージュ(9947)から優待が到着。
前にも貰った「ライスフォース」という化粧水。
ヤフオクで5000円以上で売れるため、優待利回りはめちゃくちゃいいです。
ちなみに、今の株価が405円で、最低購入金額が40,500円です。
こんな利回りは見たことが無いです。
たぶん、1番利回りがいいのでは?


今は需給の関係で、ヤフオクもこれで溢れていると思うので、2・3週間後くらいに
出品しようかなと考えています。


さて、今日の株価。
最近爆上げしていた楽天とCA。今日は調整のため、ともに下落。
追証から逃れることが出来ました。
とにかく大京の値上がりなくして撤退戦は始められないので、不動産株が爆上げしないかなと
夢見る今日この頃…。