リーク。

今日の主要なスポーツ新聞に一斉に報道が。





ヒロミ退任。








まだ大本営からの発表も当然まだだし、リーグ戦も5試合残してのこの報道。
退任するしないにかかわらず、この時期にこういうデリケートなネタを漏らす
うちの関係者たちって何を考えているのやら…。
こういうドタバタ劇は名古屋の専売特許かと思っていましたが、うちもやるんですね…。



ヒロミの退任については、あの成績では仕方が無いかなと。
ワンチョペなどの大型補強も実らず、一度も優勝争いに加わることもなく
例年どおり、中位に停滞し、後半戦に帳尻あわせの快進撃。
なんらここ数年変わらないシーズンを送っていますからね。


まだシーズンが終わっていないので総括はしませんけど、
天皇杯も残っている現状でのこのリークが、チームにどんな影響を及ぼすのか
ちょっと心配です。