総会出席。

今日は先日土曜日に出勤したため、振替休日。
今月中に振替休日を取得しないと権利が消滅するんで、さっさと行使しました。
休むのも仕事のうちです(笑)



で、今日は午前中に株主総会へ出席。総会出席は2回目。
参加したのはドクターシーラボ(4924)の総会。
会場は中野サンプラザ
出席者はやはり中高年が中心で、どちらかといえばやはり女性が多かったですね。
まぁ、平日の午前中に総会をやればそうなりますよね。


今回の総会は途中退席しました。
出席者のつまらない質問が始まり、イヤになったんで。
前回の教訓から、お土産を持って、30分で退出。
『社長の年齢はいくつですか』って、会社の事業となんの関係があるんでしょう…。
聞いてて、同じ株主かと思うと恥ずかしくなってきた。



さて、今回のお土産ですが、「お試しセット」1500円相当のものでした。

今度はどの株主総会に出席しようかな…。