撤収。

今日も日経は続落。
おかげで空売り3銘柄もよく下がりました。
そのうち、IHI(7013)が売値よりもさらに下がったおかげで
一部撤収することにしました。
本日17,000株空売りしていたうちの12,000株を1ティックで
買戻しして、1.1万円の利益。5000株はまだ残しておきます。



IHIは1週間ホールドしましたが、大型株のため、値動きが重い。
ちょっとイライラしましたね。
1週間で1万円の利益っていうのもいただけないです。



そのため、買い戻し直後に値動きの軽い大京(8840)に乗り換えました。
8000株357円でお買い上げ。
先週400円台をうろちょろしていた株価が気がつけば350円台まで落ちていて、
ちょっと魅力的な金額になっていましたね。
値動きも軽いし、昨日今日の2日で日経も400円近く値を下げているので、
明日は上がるかなと予想し、買ってみました。
まぁ、先日も調整するだろうと予想して、IHIを空売りしたら、翌日が大幅高という
大失態を演じているだけに、当たらないかもしれませんけどね。
明日の朝を楽しみに待ちます。